介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

kiyojii病院の日

2014年11月23日 | 日々の出来事

kiyojiiの家のモミジもすっかり色付きました

11/27

kiyojiiの呼吸器内科の診察日でした。

本来ならば、来週の木曜日に泌尿器科と一緒に行けば良かったのですが

先生の都合で1週間早くなりました。

 

いつもの様に、駐車場で待たされた後、カンちゃんに、「待っててや」と

車に残して、病院内へ・・・受付の後、内科の受付へ・・・

座る場所も無い位に混雑・・・・

何とか、座る場所が出来そこへ

サマちゃんを前に伏せさせて、待ちます。

そろそろ1時間が・・・・もう2時間やで・・・・と話してる所で呼ばれました。

サマちゃんと、診察室へ・・・・

サマちゃんを、横に伏せさせ、先生の診察を・・・

薬が又増えちゃいました・・・・・

次の予約をした後、今回から始まる注射(ゾレア)をして貰う為、診察室を後に・・・

処置室の前で待ちます・・・又30分程待たされて処置室へ・・・・

3箇所に1本ずつ・・・・

 

やっと、病院の外へ・・・すると大きな犬の声が・・・・・

あの声は、カンちゃんやで・・・・近くに居た警備員のおじさんに

ずっと鳴いてました?ってたずねたら、30分程前から泣いてました。って

車を見ると、カンちゃん窓から此方を・・・・

ドアーを開けて、カンちゃんお待たせ、ゴメンナ~・・・

カンちゃんは、待ってたで~!って大喜びです。

サマちゃんを車に乗せ、お店に帰ってお仕事です。

 

サマちゃん頑張りや~、カンちゃん元気でな~!。の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄宮園に行って来ました。 | トップ | かんちゃんの集中力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事