介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

宇治平等院へ行って来ました。

2014年05月31日 | 神社&寺めぐり

5/29

呼吸器内科の診察の後、病院から車で10分程で行ける距離にある

平等院へ行って来ました。

途中にあるPは何所も一杯

南門前のお茶屋さんのPへ・・・

入ると、係りのお兄さんが・・・・

何所か空いてますか?

奥の駐車場なら・・・・

奥って?

ずっと奥の方ですと、指差す・・・・

奥まで車は止まってるので、見えない所?・・・・・

足が悪いので、別の所へ行きますわ。と

と車を動かしかけた時、お兄さんが

そこ空きましたよ・・・って

ラッキー!と空いた所に・・・・

お兄さんに駐車料金¥700.-を払って、道路向の平等院へ・・・・

入口で、手帳を見せ、大人3名¥1800の所¥1200を払って、中へ・・・・

南門の前で記念撮影を・・・お~!団体さんが近くに・・・・急いでねえさんパシャリ!と

途中、現在工事中の箇所内部を、ビニールシート越しに

ピカピカになった鳳凰

工事中の箇所は9月に完成予定だそうです。

にしても、学生さんも、観光客も多かったな~

展示施設、鳳凰殿では、混雑する中、スタッフの気使いが嬉しかった。

6月以降は学生さんも減ると言う事なので、又今度ゆっくり観に来ます。とスタッフに・・・

 

サマちゃん頑張りや!の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守山バラ・ハーブ園に・・・ | トップ | サマちゃんと散髪屋さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社&寺めぐり」カテゴリの最新記事