介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

LEGENDのチャリティーディナーショーに

2010年06月14日 | 日々の出来事

昨日

 

チャリティーディナーショーに行って来ました。

 

場所は・・・なんとリッツカールトン大阪


カンナの所属するNPO法人日本サポートドッグ協会

 

公益財団法人日本補助犬協会との共催です。

 

日本サポートドッグ協会から5時頃にホテルに着く様にと聞いていたので

 

我が家を4時過ぎに出発しホテル近辺で道を迷ったけれども無事到着

 

カンナママが受付に

 

控え室に案内されると、介助犬のアイリスが大人しく待ってる

 

エリちゃんと介助犬バッハも

 

「エリちゃん久しぶり~」

 

カンナもバッハとは5年振りの対面に興奮気味

 

バッハは、ちょっと迷惑そうに、逃げてる・・・

 

仕方が無いので離れて坐った

 

暫くすると、アイリスのユーザーさんも・・・・・

 

暫く皆でお話をしてると、YAMAMOTOさんが

 

「そろそろ会場に行きましょう」と迎えに

 

入り口近くのテーブルに案内されました。

 

バッハとアイリスのユーザーさんも一緒のテーブルです。







主催者代表や、関係者の挨拶の後、テーブルにお料理が・・・

 

美味しい食事の後はいよいよショータイム!


5人組オペラユニットLEGENDの登場で~す

 

ステージの方ばかり気にしてたら

 

突然真後ろから大きな歌声が

 

ビックリして振り返ると、すぐ傍に

 

とにかく、サプライズとサービスと迫力満点の楽しいステージ

 

あんなすぐ傍で本物のオペラを聞けるなんて、とにかく最高でした

 

レジェンドは補助犬親善大使もされてるそうです。

 

素晴しいレジェンドのステージも終わり

 

関係者の挨拶の後、補助犬ユーザーの代表として永松さんが挨拶し

 

チャリティーディナーショーは終了しました。

 

 


会場を出ると、レジェンドのメンバーが募金箱を持って、お見送りを





空いてきた所で、皆と記念写真を撮った後帰途に

 

帰りの車中カンナママとねえさん、LEGENDの話でもちきり

 

行くまでは、LEGENDって?て言ってたのに

 

やっぱり、本物は違うね~・・・・




来場者の人気物バッハ



久しぶりの対面に挨拶を交わすバッハとカンナ



 


 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旭花菖蒲園に行って来ました | トップ | 守山バラ・ハーブ園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事