介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

7/5はサマちゃんの誕生日で~す。

2014年07月05日 | きよじいのつぶやき

サマンサが我が家に来て初めての誕生日です。

ペット用のバースデーケーキをプレゼントしようかと思ってたが

カンナの誕生日も人用のバースデーケーキで祝ったし

サマちゃんも一緒にしようと言う事になり、シャトレーゼに行って来ました。

この方が、皆で食べれるし良かったやん・・・・

サマちゃん、カンナ姉さんと違って、ちゃんと待てます

フレンチのライちゃんも

皆でおいしく頂きました。カンちゃんは、一口で・・・・

サマンサちゃん、4歳の誕生日おめでとう


 

サマちゃん頑張りや!の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭に出たいよ~ | トップ | おはよう~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きよじいのつぶやき」カテゴリの最新記事