介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

リハビリが出来ない。

2020年05月10日 | 日々の出来事
5/8
リハビリでお世話に成ってる整形外科に行って来ました。
毎日飲んでる薬が無くなったのと、月一の薬をもらいに。
先月で辞めたトレーナに代わって新人トレーナが入ってるかも?
と首タオルで、医院内に・・・・
 
ねえさん受付に・・・・
待合の椅子からkiyojii、薬もらいに来ました。って
今日は運動は無理やけど、首の牽引はどうされます?
・・・・・・せっかく来たんやし、して行きます。
 
暫く待って、呼ばれたのでサマッチのサポートで牽引をしてもらいに
牽引機の前まで行って、
ありがとう、向こうで待ってて。と
何時もなら、待合のねえさんの所へ直ぐに行くのに
今回は、何故かもじもじしてます。
看護師さんが、サマンサちゃんここで待ってたら。
 
という事でkiyojiiの足元に伏せて終わるまで・・・・
終わって、帰り際先生が、コロナの緊急事態宣言が解除されるまで待ってな。
kiyojiiトレーナーのサポートが無いとリハビリ出来ないので、
密接に成るからな~・・・・・
宣言が解除されて落ち着いたら再開するからな。って
 
早いことコロナが終息せんと、kiyojiiの体がカチコチになるで。
そないならん様に自主トレか?・・・・
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店で写真撮影会が有りました。 | トップ | キャロル通信が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事