介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

今日は宇治市植物公園で~す

2005年06月23日 | 日々の出来事
ここにリハの先生がいたら、「背筋をまっすぐに」なんて言われるでしょうね。
6/22日明け方まで雨が降っていたのと、曇り空のおかげで昨日よりずっとすごし良い。
あっこはん、今日にしたら良かったですね~。・・・・とかなんとか言いながら・・・
カンナとアジサイ(前にもあったよね)今回は宇治植物公園のアジサイです。

白いハスの花

ハスの花を見た後、ハーブ園へ、風があるのでめっちゃ、ハーブのにおいがする。
コンコンコンコンコンコン・・・ん?・・・コゲラが木をつついてる音でした。チャンス
カメラカメラ・・・ん?・・・デジカメが・・・電池切れデ~ス。あ~あ
飛び去るまで、見つめる私であった。
帰りに、公園を出て、フラワーブリッジを渡った所にある、レストランで、コーヒーを飲んで行こう。
「介助犬の入店はOKですか?」「チョッと待って下さいね」と店員さん奥へ聞きに行く。
ちょっとして「どうぞ」と店内に、店員さん「テラスで良いでしょうか」・・・私「いいですよ」(内心、又かい!)
拒否されんだけましかな。外の方が風があって気持ちが良かったし・・・
       本日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオスジアゲハ | トップ | あかとんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事