介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ピエリ守山へ行って来ました

2008年10月01日 | 日々の出来事

リハの後、ロックベイレストランで昼飯を・・・・・


近江牛サーロインステーキセットを食べました。


マスターこだわりのお肉を使用してるから、当然うまい!


ドリンク、デザート(おいしいです)もついて、おいしいご飯もおかわり自由


絶対お勧めです。


/P>

お腹もいっぱいに成ったところで


湖岸に新しく出来たショッピングモール(ピエリ守山)へ行く事に


途中、湖岸の公園に寄り道、カンナとボール遊び



久々のボール遊びでカンナヘロヘロ


一服した後ショッピングモールへ


この施設は、琵琶湖ワンワン王国の跡地に9月にオープンしたとこです。




オープンしたてと言うことで、買い物客も多いが


視察に来てる人も、目に付きました。


/P>

ペット同伴で買い物も出来る。


(キャリーに入れる事と、そのスペース以外はダメと言う制約有)


/P>

カンナと一緒に入って、何か言われるかも?と思いましたが


何も言われませんでした介助犬やから当然か・・・・


ちゃんと教育してるんや・・・・・


/P>

ここの2階にある、フードコートはおすすめです。


でっかいガラス張りの窓から見える景色は素晴らしいですよ。


テラスに出て、沈む夕日を眺めながら・・・・


                      も良いですね。


/P>

かあさん達がモールを見て回ってる間


kiyojiiは、カンナとテラスで沈む夕日を眺めてました。



写真を撮ってる間、カンナはテーブルの下で・・・・・・・・


/P>

/P>

/P>

/P>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は私の誕生日・・・・・・ | トップ | 3日遅れの誕生祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事