介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

埼玉スーパーアリーナまで

2017年03月24日 | 日々の出来事

3/22

kiyojiiのお店の取引先の問屋さんが、毎年春に行うペット用品の展示会に

埼玉スーパーアリーナに行って来ました。

去年は、体調不良で行けなかったのですが、今年は是非にと言う事で

かあさんと、サマちゃん他4名の合計6+ワンで・・・

ねえさんは、カンナと一緒にお留守番です~・・・

朝2時にお店の駐車場に集合し、おっちゃんの車で出発・・・

途中、いつもの様に富士川SAで、富士山を・・・・

施設内に新しく観覧車が・・・開業直前でした。

ブラブラした後、足柄SA目指して・・・・

足柄SAに到着し、先ずサマちゃんに朝ご飯を、その後我々も朝ご飯を食べにフードコートへ・・・

食事の後、建物の裏に・・・・

BBQや、キャンプ場、ドッグランが・・・・

そこから又、富士山を・・・

さあ、目的地まで一気に・・・・とは行かず

首都高に入ったら、大渋滞・・・・それでも、いつもより1時間早く出発したおかげで

30分遅れただけで到着しました。

車の中でのサマちゃんは、足元に座って外を眺めたり

疲れたら、床に伏せて寝てました。

展示会場入り口

 入り口横の多目的トイレで、サマちゃんにワンツーをさせた後、会場内へと・・・

 会場内の休憩所で、皆が集まるのを待ってると

姉妹店のスタッフがバギーを押してやってきた・・・

この日1歳の誕生日を迎えた、スタッフの息子さんでした。

サマちゃんと、ツーショット

おしゃべりをしていたら、皆が集まって来たので昼ご飯を食べに・・・

お昼を食べた後、又会場へ・・・・終了間近まで・・・・

後は、明日にと言う事で宿泊先の大宮パレスホテルへ・・・

チェックインの後、部屋に入ると、介助犬の為にお使い下さい。

のメッセージと共に、バスタオルを数枚用意して下さっていました。

かあさんが、そのうちの一枚を床に・・・・

サマちゃんに、ワンツーをさせ、晩御飯を食べさせた後、1階のラウンジへ晩御飯を食べに。

晩御飯の後、お部屋に戻り明日に備えて早めに就寝、サマちゃんもタオルの上で爆睡です。

翌朝、サマちゃん、ワンツーの後、朝ご飯を与えた後、1階ラウンジで朝食・・・

朝食の後、展示会場オープン時間に合わせて、チェックアウトし会場へ・・・

kiyojiiとサマンサは、休憩所へ直行。スタッフが集まって来るまで、待ってます。

昼過ぎ、皆が集まった所で、会場を後にしました。

帰りも富士山見れるかな?と思ったが、残念ながら雲の中・・・・

 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお店で、撮影会が有り... | トップ | 桜を観に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事