陽だまりで、ちょっと一休み


花に魅せられて、ハワイアンに癒されて

ラッキーな1日

2013-09-30 18:30:19 | 日記

 

        フラワーアレンジメントを教えている友人から展示会に誘われた 

        個性豊かに 飾られた花に 目を楽しませて貰いました 

        一緒に帰りましょうと言われて車に乗せて頂きました 

        後部座席に 沢山の花が置いて有りました 

        展示会で余った花だそうです 

        貴女に全部上げるね と言われ(@_@;)です 

        久しぶりに会ったので 食事にも誘われてご馳走になりました 

        車で自宅まで送ってもらい 感謝感謝の一日でした 

        花はご近所におすそ分け 喜ばれました 

       

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿