陽だまりで、ちょっと一休み


花に魅せられて、ハワイアンに癒されて

久里浜 コスモスまつり

2013-09-28 19:25:00 | 日記

 

     爽やかな 晴天 京急の駅にコスモスまつりのチラシを見て

     早速行ってみました 

     しかし コスモスの花がないのです 

     百日草が 綺麗に咲いていました 

     掲示板の案内を見ると コスモスは二分咲 上の方は熟成中とありました 

     折角 コスモスを楽しみに行ったのに ガッカリ(ー_ー)!! 

     取りあえず 百日草をカメラに収めました 

    

    

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿