がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

愛の賛歌

2008-12-09 22:14:07 | テレビ
「あなたの燃える手で私を抱きしめて ただ二人だけで生きていたいの ただ命の限り 私は愛したい 命の限りに あなたを愛するの」

越路吹雪さんの名曲です。
僕は、この歌が大好きです。
カラオケでも歌います。

僕の心に響くのは、自分がどうしたいかを包み隠さず表現しているところです。

こんなことを言えるような素敵な恋愛はいいですよね。

いつの時代もがんばる人には支えが必要だと思っています。
不器用ゆえ言葉には出せない殿方。

少しばかり考えてみましょうか

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
皆さんに支えられ上位にランクされております。
ぜひクリックをお願いします。
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (http://blog.goo.ne.jp/oyayubihime15/)
2008-12-09 23:19:13
愛の讃歌で検索したら、こちらのBlogにたどりつきました。

ヴィッセル神戸のサポーターの歌に『神戸讃歌』があります。愛の讃歌の替え歌なんですが、胸に響きます。
素晴らしい歌詞がつけられています。


ちなみに、私もカラオケで熱唱します(笑)
返信する

コメントを投稿