がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

余裕がないと結果も出ないです

2008-12-08 21:32:14 | つぶやき
寒かったですね。
朝の車の外気温は-4℃でした。
洗濯物を干していると手がかじかんで大変でした。
部活も大変だと思います。

しかしキャプテンを任されていた僕の記憶では、この誰もがつらい時期にがんばって出てきて、練習を重ねた者は確実に上手くなったんですよ。朝起きるだけでも大変だと思うけど、続けたものにはやはりご褒美がある。そのことに古今は関係ないようです。

帰ってから冷たくなった洗濯物を入れて、ゴミステーションの掃除をして、ご飯を作って、アイロンをあてて、やっと落ち着いたところです。

普段ならもっと考える時間があるのですが、余裕がないと脳は動かないみたいです。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
皆さんに支えられ上位にランクされております。
ぜひクリックをお願いします。
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿