見出し画像

ロスタイム・CAFE

お父さん元気でね?

明日は父の日ですね。
先月の母の日には、我がママが3姉妹から絵本とかビールとか口紅とかプレゼントされてましたが、父の日はどうかなぁ?・・・って思ってたら、3人ともプレゼントをくれました・・・・・ほっ・・・。

上の画像は、1姫から贈られてきたシャツです。
真っ白なポロで、けっこう高価なヴィンテージ風ポロらしい・・です!







2姫からは母の日同様ビールです。
(どういう訳か我がママのリクエストらしい・・・。) 





 
3姫は、お小遣いがピンチということでタバコ・・・。




3人ともありがとうね~~! 





・・・・・・・・しかし、冷静に考えてみました。




タバコ吸って、ビール飲んで、白装束・・・・・。






これってもしかして、早く死ねってことじゃ~ないよね? 
なんか我がママの陰謀みたいな気がしないでもないんですが・・・。    







●人気blogランキングへ
 


ファイブスタイル ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   

 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。 クリックして頂ければ更新の糧になります。(ランキングトップページから ”マジで” 脱落しました!) ご協力よろしくお願いします。
 



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
      
                  
               

            
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チュー助
おっとと
>これってもしかして、早く死ねってことじゃ~ないよね?

考えすぎ、考えすぎですよ~~
まだまだこれからもずっと、美味しいコーヒー焙煎してもらわないと
木家マス
じゅんママ~!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。
レスが前後しました。わざとじゃありませんよ・・・「にくじ」です。


>マスターの超~カッコイイお顔も公開して欲しかったなぁ~。
でも、公開されて後悔しちゃうかもしれませんねぇ。
にゃはははは~。

<じゅんママもウィットに富んだギャグがいえるようになったじゃないですか!
師匠としてはうれしい限りです。

>素敵なプレゼントの数々、良かったですねん。
家族の絆を感じます。
<いやいや、じゅんファミに比べたら絆なんてたいそうなもんじゃありませんよ!


>PS:昨日は色々とお世話になりました。
これからも宜しくお願いしまーす。


<こちらこそ!
今後とも宜しくお願いします!!  
木家マス
アリスしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>こんばんは~。お忙しそうですね。
父の日など、忘却の彼方に行ってしまったアリスです

<それこそ、先日はサプライズ!!
ありがとうございました。

>でも、正直なところ、あの歳になると何かモノをあげるより
孫とたくさん遊ばせてやるのがいちばんなのかなって思います。

<そうですね。孫は目に入れても痛くないって言いますもんね!


>こちらは、すごい雨が降ったかと思ったら、
その日のうちにカンカン照りになったりしてます。
天気に体調がついていきません
マスターも健康に気をつけてがんばってくださいね~

<ありがとうございます。
こっちは梅雨入りしたとたん、梅雨明け下みたいな天気です・・・。

アリスさんもご自愛下さいね。
美女は体が弱いっていうのが定番ですから・・・。  


木家マス
ひさこしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>素敵じゃないですか~
奥様を始め、娘さんたちまでマスターの好きな物が分かってらっしゃるんですよ
変な意味は絶対ないですよ・・・
素直に喜んであげて下さいませ

<そうですか?
我がママと結婚して、疑り深くなったんでしょうか・・・。

>私ももうすぐ誕生日で~す
夫・・・覚えてくれてるかな

<覚えていらっしゃいますとも!!

でも念のため、匂わせておいた方が万全ですヨ!  
木家マス
一姫しゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
んっ?一姫しゃん・・・いつか聞いたような名前ですね?

最近物忘れが激しくて・・・。   
木家マス
kincoしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>ポロシャツカッコイイですね。
一姫さんのセンスのよさが分かりますね。

<いや、たぶんモデルがいいんでしょう!

>ビールもタバコもいいじゃ~ありませんか!
どうせ言っても止めらっさんって分かってるんですよ。

<いや~、でも禁煙は簡単です。
僕は今まで何回もやってます・・・。

>我が家は父の日さえもすっかり忘れていました
まっいいか

<さすがですね!kincoさんのご主人と今度じっくり飲みたいものです・・・。  
木家マス
yuriしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>マスターポロシャツとってもお似合いです~
怪しげなアロハも素敵ですが 白のポロシャツって夏らしく清潔感があってとっても素敵デス

<ははは、僕はアロハが大好きなんですが、友達からは「東南アジアのヤクの売人」と呼ばれています・・・。

 
>ママさん惚れなおされたんじゃ?

<コメントは差し控えさせて頂きます・・・。   

木家マス
またまたがっちょーんしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

・・・・・また飲んでますね・・・えへっ。

「余市」送ったんですか?・・。  
木家マス
miyabiyaしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>男って、なんか、そうですよね。照れくさかったりしますよね。女性は、ほんと気配りが上手ですよね。

<そうですね。悩んで買ったプレゼントでもいざ渡す時は「ほれっ」なんて投げたりしますよね・・。

>東京の空からマスターのご家族に乾杯です。

<ありがとうございます。
僕以外は、気が強すぎるのがたまにキズなんですがね・・。   
木家マス
Azul マキしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>ポロシャツかっこいいじゃないですか!!
娘さん3人とも別々にくれるなんて、愛されてますね~♪
家は4人ですが、大体まとめて一つですww

<そうかマキちゃんは4姉妹だったよね。
別々っていうか、1姫以外は、ママが工作してるみたいですが・・・。


>今年は別々で作務衣送りました♪

<おっ、作務衣ですかぁ!
涼しそうで良いですよ!

>ママさんのリクエストのビール…半分はママさんのおなかに入るんですねww

私ももらいにいくかな~ww電車乗ってww

<ははは、半分と言うより3分の2のほうが正解かな?・・・・バタっ・・。  
木家マス
がっちょーんしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>母の日にはコーヒーを贈った私。うーむ。父の日はどうするべ。
なーんとなく、送っていません。


<そうそう、その節はありがとうございました。
お父様・・・待ってたんじゃありませんか?
まだ遅くないですよ~!「余市」送って下さいね!

P・S ご注文頂いた珈琲、26日午前中着指定で発送してます。
ありがとうございます!!  



木家マス
みどり☆そらしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>いい話だな~と思って読んでたら最後に大どんでん返し。

<そうです。
うちの家族は、どんでん返しがありますから、気が抜けません。

>私も父にはウイスキーの「山崎」を用意しました、やっぱりお酒です・・・(笑)

<おお「山崎」ですかあ。さすが品がありますね!そらパパさまも喜ばれたでしょうね!  
木家マス
バジルしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>一姫ちゃんがくれた大事なポロシャツですよ~、大切にしてくださいね。

<ありがとうございます。
先日、ラーメン食べに行って、早速ラーメンの汁をつけちゃいました・・・あはっ。

>後はビールとタバコ、もうビアガーデンですよ~。
きゃ~、美味しそう

<そうそう、もうビアガーデンの季節ですよね!・・・あっ、喉が鳴った・・。    
アリス
お父さん、元気ですか?
こんばんは~。お忙しそうですね。
父の日など、忘却の彼方に行ってしまったアリスです

でも、正直なところ、あの歳になると何かモノをあげるより
孫とたくさん遊ばせてやるのがいちばんなのかなって思います。

こちらは、すごい雨が降ったかと思ったら
その日のうちにカンカン照りになったりしてます。
天気に体調がついていきません
マスターも健康に気をつけてがんばってくださいね~

ひさこ
素敵じゃないですか~
奥様を始め、娘さんたちまでマスターの好きな物が分かってらっしゃるんですよ
変な意味は絶対ないですよ・・・
素直に喜んであげて下さいませ

私ももうすぐ誕生日で~す
夫・・・覚えてくれてるかな
一姫
ママにも話しましたが。
梅雨が明ければ夏ですね。

8月は一姫の生誕記念日です。

マスター&ママの誕生日・父母の日その他モロモロの貢物・・・

子供の日には何もなかったからこそ、期待に胸が高鳴ります。
kinco
よかったですね~^^
ポロシャツカッコイイですね。
一姫さんのセンスのよさが分かりますね。

ビールもタバコもいいじゃ~ありませんか!
どうせ言っても止めらっさんって分かってるんですよ。

我が家は父の日さえもすっかり忘れていました
まっいいか
yuri
http://blog.goo.ne.jp/recolte_1967
マスターポロシャツとってもお似合いです~
怪しげなアロハも素敵ですが 白のポロシャツって夏らしく清潔感があってとっても素敵デス 
ママさん惚れなおされたんじゃ?
がっちょーん
父の日・・・
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sfmqc865/
あれ?「乳の日」じゃなくて(@@

がっちょーん・・・orz反省
じゅんママ
こんにちは~♪
マスターの超~カッコイイお顔も公開して欲しかったなぁ~
でも、公開されて後悔しちゃうかもしれませんねぇ
にゃはははは~
素敵なプレゼントの数々、良かったですねん
家族の絆を感じます

PS:昨日は色々とお世話になりました
これからも宜しくお願いしまーす
miyabiya
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/miyabiya1958yama
乳の日。いや父の日とか母の日とか何も贈ったことないんですよ。男って、なんか、そうですよね。照れくさかったりしますよね。女性は、ほんと気配りが上手ですよね。東京の空からマスターのご家族に乾杯です。
Azul マキ
かっこいいですよ!
http://azul7122.blog53.fc2.com/
ポロシャツかっこいいじゃないですか!!
娘さん3人とも別々にくれるなんて、愛されてますね~♪

家は4人ですが、大体まとめて一つですww

今年は別々で作務衣送りました♪

ママさんのリクエストのビール…半分はママさんのおなかに入るんですねww

私ももらいにいくかな~ww電車乗ってww
がっちょーん
ああっ!父の日かあ・・・
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sfmqc865/
母の日にはコーヒーを贈った私。うーむ。父の日はどうするべ。
なーんとなく、送っていません。

シャツ!いいですね!!
素敵だ。
そういえば、私はシャツにこだわっていないことがわかりました。
洒落たシャツ、って一枚もないんです。
((((--; オヤジのもいいけど、自分が先かあ?

酒!タバコ!!いいじゃないですか(^^
好き好きですよ。
オヤジには、月並ですがウイスキーかなあ。
「余市」12年もの、これがおいしいんです。
みどり☆そら
http://www.geocities.jp/midorisora2004/
おもしろ~!
無茶苦茶ウケました。

いい話だな~と思って読んでたら
最後に大どんでん返し。
私も父にはウイスキーの「山崎」を
用意しました、やっぱりお酒です・・・(笑)
バジル(猫大仏)
父の日か~
白装束だなんて、なんて事を~~(ー”ー)
一姫ちゃんがくれた大事なポロシャツですよ~、大切にしてくださいね。
そのポロのシャツ、この間いったアウトレットにあったと思いましたよ~。ポロシャツは馬のポロ世界から来たシャツですものね~、鞍とかあり、懐かしかったなぁ~。

後はビールとタバコ、もうビアガーデンですよ~。
きゃ~、美味しそう


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事