見出し画像

ロスタイム・CAFE

きゃわいぃ~!(^^)!

有り難いことに、当店には他県からわざわざご来店頂くお客様が何人もいらっしゃいます。
宮崎県から2時間以上掛けてご来店頂くご夫婦や、鹿児島県から来て頂いてるお客様・・・etc。
今日ご来店頂いたお客様も、福岡県八女市からはるばるご来店頂いてるお客様です。

このSさん、僕の同級生のお友達なんですけど、熊本に仕事で来られた時は必ずご来店頂きます。
実は、Sさんのお仕事は「トイプードル専門のブリーダーさん」です。
今日は、熊本市の獣医さんに生まれたての子犬達の注射に来たとのことでした。

と、いうことは、車の中にはその子犬ちゃん達がいるってこと!!
我がママと3姫がダッシュよく見にいきました。



車内にいたのは3頭。みんな「きゃわいぃ~!!」




                     
                     僕は、このアプリコットの子が気に入ったんですが、
                     今人気なのは、もう一方のレッドなんだそう・・・。
  

熊本へはよく来られるそうで、もし興味がある方がいらしゃったら、ご都合に合わせて子犬を当店まで連れてきても良いとのことです。

見たら、絶対飼いたくなりますよね~。
うちには愛犬ラヴィンがいますから無理ですが、もし居なかったら今日飼ってたかも・・・。

トイプードルは、親を見て飼わないと、子犬の時小さくてもすんごく大きくなる子がいるそうなんで、ブリーダーさんから買った方が良いそうです。

気になる方は、当店に言って頂ければ見れますよ~!!



<トイプードル・ブリーダーSIRUKU-HOUSE(シルクハウス)>
〒834-0004
福岡県八女市納楚605-3   TEL 0964-23-7399






●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   



   

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    





自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
たにや~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>子供のころはよく犬に追いかけられて泣いてましたが近頃凄くおとなしいんですよね。不思議です

<不思議じゃありません!
それは、たにやんしゃんに威厳が増したってことです。

へへ~、たにやん様!!!    
 
たにやん
http://yaguchiten.exblog.jp/
かわいかなあ。子供のころはよく犬に追いかけられて泣いてましたが近頃凄くおとなしいんですよね。不思議です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事