ロスタイム・CAFE

期間限定!「独身貴族」

約一週間ぶりの更新!
しかし、ランキングはシビアです。
さっき見てみたら、44位までドン引きしてました・・。

でも、その間ちょくちょくコメントを頂いた皆様!
本当にありがとうございます。


ところで先週の日曜日、三姫の「学年別陸上」の試合がありました。
ちょうどお店もお休みだったんで、観にいくことにしました。 


結果はまあレースではトップだったんですが、タイムレースだったんで入賞は逃しました・・。
しかし朝から夕方まで居たんですが、ものすごく暑かった・・・。


そして先日(僕は焙煎してたんですが、)うちの我がママと常連のMさんの会話をハンドピックしながら聞いていました・・・・・。


ママ 「この前の日曜日、子供の陸上の試合で競技場まで行ったけど、もうすご~~く暑くて何処に行っても”陰日向がなくって”熱中症になるかって思ったわよ~」


Mさん 「ほんとね~”陰日向がなかったら”そりゃ~熱中症にもなるよ~」

この二人、ホントに”陰日向のない”性格ですが、いつかボビー・オロゴンとこか、劇団ひとりのとこに日本語を習いに行かせようと決心しました。(・・・というより、そのまま会話がスルーしているところがすごい!・・。)
この二人より、最近市内でやたらと見るようになった中国人留学生のほうが間違いなく日本語がウマイと思います。

この中国人留学生さん達、市内に電子部品の工場があるんでそこに勉強に来てるんでしょうが、時々うちのお店の前でみんなで記念写真を撮ったりしています。
ログハウスが珍しいはずはないんですが、ログのお店が珍しいのかお店の入り口付近で写真を撮っています。
(僕もたまにお店の中から、こっそりと彼らの肩越しに心霊写真みたいな顔で参加して日中友好に貢献しています。)



今日はつれづれなるままに書いてるんで話にまとまりがありませんが、実はそんな陰日向のない我がママが、今日から三泊四日で「北海道旅行」に行っています。


と言うことは、僕は期間限定の『独身貴族』です!


え~、合コンのお誘い、または単なる飲み会、はたまた「愛の告白」などなど、今がチャンスです!
お誘いお待ちしてま~す!    




●人気blogランキングへ
 


ファイブスタイル ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   

 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
 クリックして頂ければ更新の糧になります。(ランキングトップページから ”マジで” 脱落寸前です!)
ご協力よろしくお願いします。
 



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   





   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
p-cherryさ~ん!
毎度!

>すんごい数のコメントですね
これも飾りっ気のない優しさをもっているマスターの輪ですね

<ありがとうございます!
いや~、気むずかしい世の中ですから、せめて僕のブログでオバカになってもらえればイイナ~なんて思っています。

>珈琲さっそくいただいています
リキッドを時々同居人が飲むんですが、
マスターのところのを飲んだあとは、
市販のは飲めませんね~。。。

<いつもご注文、ありがとうございます。
そろそろ効いてきましたか~?
うちの隠し味・・・・、いや、「愛」ですけど・・。    
p-cherry
こんにちは~(*^_^*)
すんごい数のコメントですね
これも飾りっ気のない優しさをもっているマスターの輪ですね

珈琲さっそくいただいています
リキッドを時々同居人が飲むんですが、
マスターのところのを飲んだあとは、
市販のは飲めませんね~。。。

影日向のない奥様、北海道っていいですね~
うらやましいです~
木家マス
またまたごりさ~ん!
眠れぬ夜を過ごすごりさん!
応援ありがとうございます。
今ランキング見たら、22位まで上がってました!
さすがごりさん!
どういう手を使ったんですか?


・・・あっ、そうか!ジャストのパソコン全部使って、応援ポチしてくれたんですね! 
ありがとうございます。魔女様にもヨロシクお伝え下さい。魔女様の東京公演の前座に使って頂ければ、不肖木家マス飛んでいきますさかい・・。

>結構情にもろいごりより(笑)
情は欲情です(^_^;)

<そうか!欲情してたんですね。
ごりさんにも「愛の告白」が訪れますよ~に!

パンパン・・。   
ごりの日記-in熊本 ごり
わしわし、ドカァ~ン
http://gori3.blog13.fc2.com/
木家マスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日も眠れぬ夜をすごすごりです(笑)
がっつり、もっこり応援して帰りまぁ~す(^_-)-☆
そんなにご丁寧にお願いされたんじゃ~、
押さないわけいかないっすもん。
結構情にもろいごりより(笑)
情は欲情です(^_^;)
③ぽちっ凸(^o^)丿
木家マス
ごりさ~ん!
毎度!

「天然」・・・、い、いや、ナチュラリストという意味で・・・。

>独身貴族の匂いをかぎつけて、やってまいりましたぁ~(笑)

<結局、何もありませんでした・・。

>あはははははっ、陰日向、いいねぇ~。
会話がスムーズに運んでいるところがすばらしい!
我がママさん、ブラボー!
そこんとこに、ホレたんでしょ、マスター(笑)

<訂正・・・×=「ほれた」○=「ほれられた」 

>ランキングわしわし、ドカァ~ンと応援して行きますぅ。
計算高いマスター、ん?
ごりもボビーオロゴンの元で学習せねばならんかなぁ~(笑)

<ランキング、宜しくお願い致します!(急に丁寧語)

ごりさんも行きますぅ~?
我がママ&Mさんの「日本語習得ツアー」!   


ごりの日記-in熊本 ごり
天然のごりです(笑)
http://gori3.blog13.fc2.com/
マスター、こんばんは!ごりですm(__)m
独身貴族の匂いをかぎつけて、やってまいりましたぁ~(笑)
あはははははっ、陰日向、いいねぇ~。
会話がスムーズに運んでいるところがすばらしい!
我がママさん、ブラボー!
そこんとこに、ホレたんでしょ、マスター(笑)

ランキングわしわし、ドカァ~ンと応援して行きますぅ。

計算高いマスター、ん?
ごりもボビーオロゴンの元で学習せねばならんかなぁ~(笑)
ではぁ(^o^)丿

木家マス
yumi-mamaさ~ん!
いらっしゃいませ!

>先日は遊びに来て下さりありがとうございました

<こちらこそ、当店をご紹介頂き、ありがとうございました!


>じゅんちゃんファミリーにお会いでき本当に良かった^^
素敵な家族で・・ずっとお付き合い出来たらなぁ~て思いました^^

<そうです!いっつも明るいじゅんちゃんファミリー・・・、 
僕もいろいろ教えられることがあります。なにせじゅんちゃんは、僕の「親分」ですから・・・。 


>木家コーヒーも本当飲んでみたいと思ってたんで~~お土産に頂き~~大喜び!!
早速、長女と頂きましたv
美味しい~~~↑↑
こちらにもまた遊びに来させて頂きます!
これから宜しくお願いします♪

<こちらこそ、yumi-mamaファミリーも応援させて頂きますヨ!
今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します・・・・こんなオバカブログですが・・・。   
木家マス
miyabiyaさ~ん!
毎度!

miyabiyaさんにとって、インド旅行はその後の人生にけっこう影響を与えてるみたいですね!


今度は、2回目のインドの艶っぽいお話しも聞かせてね!   
木家マス
がっちょーんさ~ん!
毎度!

「コメント数倍増運動」にご協力ありがとうございます!

>私は陰日向の少ない性格でしたよー。純粋だったのですね。

<いや、いまでも判りますよ!
がっちょーんさんは純粋な方だって!


>でも、周囲には裏表のある奴らばっかりだったから、一時期人間不信の疑心暗鬼になったなー。(_ _; だからかなー、必要以上に疑り深くなった・・・いかんいかん。

<そうですね。生きてると良くも悪くも、いろんな人と出会いますよね。
しかし、自分がしっかりしてれば大丈夫!
人間は信じましょう!


>でも、胸を張っていえます。「私は、(比較的)裏表がないほうだと思います!!(^^)
今では誇りに思わなきゃ。

<そうですよ、誇りに思って下さい!
そのままのがっちょーんさんでイイと思います。
いつの日か、飲みましょうね!    
木家マス
ロザリンさ~ん!
毎度!

>楽しいママとお客様♪
そして「ここにコメントへ来る皆さんに・・・アタシは**爆**
ミエモカとmiyabiyaさんに笑えた・・
がっちょーんさんも壊れてるし・・・(・・)

<いや~、いたってノーマルな僕のブログには、アブノーマルな方が何故か多い・・。


>でも楽しいね♪アタシはいつ壊れるでしょう(^m^)

<時間の問題です・・・。    
yumi-mama
ありがとうございます^^
http://0920yumichan.mo-blog.jp/
先日は遊びに来て下さりありがとうございました
じゅんちゃんファミリーにお会いでき本当に良かった^^
素敵な家族で・・ずっとお付き合い出来たらなぁ~て思いました^^
木家コーヒーも本当飲んでみたいと思ってたんで~~お土産に頂き~~大喜び!!
早速、長女と頂きましたv
美味しい~~~↑↑
こちらにもまた遊びに来させて頂きます!
これから宜しくお願いします♪

miyabiya
私にお勧めのコーヒー「インドガンダーラ」お勧め頂き有難う御座います。そうだ、注文しなくちゃいけないし、リンクのスペルも直さなければいけないし、とにかく東京の夏は暑くてじめじめだし、何故に九州みたいにからっとしてないのか不思議です。初めてのインドに行く時フイリピンで給油及び機内の掃除で降りた時もあっとした空気に初めて出会いえらいとこ来ちまった、と思いました。インドに降り立ったら、みんなターバン巻いた人や子供やらが私をじろじろみるし、「そんなに日本人見たことないのか」と怒鳴りたいぐらいでしたね。ちなみに私が乗った飛行機には日本人は私だけでした。しかししてその場をやり過ごしましたね。でインドは大変でした。2回目のインドはやらなどがありました。私の26年前の思い出でした。
がっちょーん
若き日のボク(*^^;
<なに自分で言ってんだい!ってここで私は自己ツッコミを入れる予定だったのですね。

すみません。実家のPCがおかしかったみたいで。
-------
私は陰日向の少ない性格でしたよー。純粋だったのですね。

でも、周囲には裏表のある奴らばっかりだったから、一時期人間不信の疑心暗鬼になったなー。(_ _; だからかなー、必要以上に疑り深くなった・・・いかんいかん。

でも、胸を張っていえます。「私は、(比較的)裏表がないほうだと思います!!(^^)
今では誇りに思わなきゃ。
ロザリン
こんちは♪
楽しいママとお客様♪
そして「ここにコメントへ来る皆さんに・・・アタシは**爆**
ミエモカとmiyabiyaさんに笑えた・・
がっちょーんさんも壊れてるし・・・(・・)

でも楽しいね♪アタシはいつ壊れるでしょう(^m^)
木家マス
kincoさ~ん!
毎度!

>先日からママさんには大変お世話になりまして・・・
本当に心から感謝しております。
ママさんの広い心にも感激しております。
ありがとうございました
そんなママさんにありがとうを伝えたかったのに・・・
ママさんがいなくて・・・

<あ~、kincoさん、オープンしたばかりのケーキ屋さんのケーキ!ありがとうございました!
わざわざママに持ってきて頂いて・・・。

あの日、ママ以外で食べちゃいました・・ははは・・・。 


>ママさんがお留守だとレジの楽しみがなくてお買い物すら忘れてしまった私でした

<そ~でした!僕も押し売りするのを忘れてました!

でも、ホントはあの時試飲でも勧めれば良かったなぁ~って後悔したんですヨ・・マジで・・。    
木家マス
一姫ちゃ~ん!
毎度!

>貧乏暇なし。

<貧乏くじ有り。



>くだらない願望を語ってないで、働きましょう。おやじバンドも、せめて去年よりは成長させましょう。成長が必要なのはマスターのハミングだけですが・・・

<何を言ってるの!
熊本の由紀さおりと言われた僕に対して・・。
一姫ちゃんも唄いたいなら、唄ってイイヨ!

・・・・「キッチンレディー」。   
木家マス
ちーちゃんさ~ん!
毎度!

>実は金曜日私の28回目の誕生日だったのです。

<えっ?そうでしたか、遅ればせながら「お誕生日、おめでとうございます」!

と言うことは、ちーちゃんさんはメンバーですから、ご来店の場合お誕生日の月は1度だけ2割引が出来ます!
すいません!確認してませんでした!
次回、2割引しますんで許して下さい!

>介護をしてる父がひと時私を忘れてしまって・・落ち込んでいた後の一杯のだったので、元気が戻りました

<そうだったんですか!
お父様、元気になればいいですね。
ちーちゃんさんもお体ご自愛下さいネ!


>またまたママの事、そんな風に言っちゃって・・ほんとおちゃめですね  正直に言っちゃいましょう  「さびしい」って

<昨日、我がママから電話が来ました。
自宅宛にカニとか、イクラとか送ったそうです。
しかし、家に着くのはママが帰ってくる翌日の指定だそうです・・・。

お土産を自分も食べる魂胆です・・・。    
木家マス
あさがおさ~ん!
>36位 6位 1位 でしたよ~。
更新すれば ぐんと上がるみたいね。

<そうです。更新さえすれば・・・。
しかし、やっぱ週1~2回が限度です。 


>大阪に来れば 吉本で稼げますよ。

<そ~ですか?夫婦漫才でもやりますか!
芸名は「トド&マス」・・・で・・。


>北海道ですか~ この時期最高ですね。
独身貴族を満喫して下さいませ~。

<いや~、しかし、未だかつて合コンのお誘いがない・・。むろん、「愛の告白」もなし・・・。

判らん・・・何故だ?・・・。


>陰日向の使い方に 拍手・・・

<陰日向が無いって言うことは、「くもり」ってことなんですよね!
・・・あの日は、真っ青な晴天でした・・。    
kinco
どうもどうも
先日からママさんには大変お世話になりまして・・・
本当に心から感謝しております。
ママさんの広い心にも感激しております。
ありがとうございました
そんなママさんにありがとうを伝えたかったのに・・・
ママさんがいなくて・・・
ママさんがお留守だとレジの楽しみがなくてお買い物すら忘れてしまった私でした
一姫
。。。
貧乏暇なし。

くだらない願望を語ってないで、働きましょう。

おやじバンドも、せめて去年よりは成長させましょう。
成長が必要なのはマスターのハミングだけですが・・・
ちーちゃん
あっははは
おはようございます 先日はご馳走様でした 実は金曜日私の28回目の誕生日だったのです。介護をしてる父がひと時私を忘れてしまって・・落ち込んでいた後の一杯のだったので、元気が戻りました の力は偉大です マスターとの楽しい会話も     またまたママの事、そんな風に言っちゃって・・ほんとおちゃめですね  正直に言っちゃいましょう  「さびしい」って  
あさがお
36位だよん
http://blog.livedoor.jp/hidka19460802/
36位 6位 1位 でしたよ~。
更新すれば ぐんと上がるみたいね。
陰日向のない所で暑かったから熱中症・・・?
いいんじゃな~い。
大阪に来れば 吉本で稼げますよ。
北海道ですか~ この時期最高ですね。
独身貴族を満喫して下さいませ~。
陰日向の使い方に 拍手・・・

木家マス
みどり☆そらさ~ん!
毎度!

>んじゃ、お言葉に甘えて
愛の告白でも・・・って、オイオイ。


<お~、びっくりした~。
Sモカしゃんには内緒にねって書くところでした・・。


>以前富士のホテルに泊まったら
大浴場が中国の方だけで
逆に中国旅行したようで楽しめました。

<そうか!逆転の発想ですね。
僕も、「木家珈琲 上海支店」を出したと思えば良いんですね!


>ちなみにウチの母親と妹も
昨日から4日間北海道に行ってます。

<なんと!そらさんとこも北海道・・。

確かにこんなに暑いと、今後人類は北上するような気がします。

何十年後には、九州には人類は住めなくなるかも?・・・。   

みどり☆そら
http://www.geocities.jp/midorisora2004
んじゃ、お言葉に甘えて
愛の告白でも・・・って、オイオイ。
中国の方、新横も凄く多いんですよ
私が良く遊びに行くところも多いし。
以前富士のホテルに泊まったら
大浴場が中国の方だけで
逆に中国旅行したようで楽しめました。
ちなみにウチの母親と妹も
昨日から4日間北海道に行ってます。
木家マス
がっちょ-んさ~ん!
ふふふふふ・・。

またワイン飲んでますね・・・。
わざとこのまま残しとこ。


・・・・バタっ・・・。
がっちょーん
おかしいです。あとで入力します。
若き日のボクみたーい(*^^* <<おいっ!(-_-
って自己ツッコミを入れるはずだったんですよー。
思春期、周囲は裏表のある奴らばっかり。そういう奴らに対処するときは、「蔭日向がない」のは苦労するかもしれませんね。

私なんて、一時期人間不信の疑心暗鬼になりましたよー。

でも、今は堂々と、胸を張っていうことができます。「裏表が少ない」これは私の長所だ!!(^^)
がっちょーん
すみません余計なコメントは削除してください
若き日のボクみたーい(*^^* <<おいっ!(-_-
って自己ツッコミを入れるはずだったんですよー。
思春期、周囲は裏表のある奴らばっかり。そういう奴らに対処するときは、「蔭日向がない」のは苦労するかもしれませんね。

私なんて、一時期人間不信の疑心暗鬼になりましたよー。

でも、今は堂々と、胸を張っていうことができます。「裏表が少ない」これは私の長所だ!!(^^)
がっちょーん
つづきです。
若き日のボクみたーい(*^^* <<おいっ!(-_-
って自己ツッコミを入れるはずだったんですよー。
思春期、周囲は裏表のある奴らばっかり。そういう奴らに対処するときは、「蔭日向がない」のは苦労するかもしれませんね。

私なんて、一時期人間不信の疑心暗鬼になりましたよー。

でも、今は堂々と、胸を張っていうことができます。「裏表が少ない」これは私の長所だ!!(^^)
がっちょーん
あれれ?
なんだか文章がうまく入力できません。↑の記事にはつづきがあるのです・・・。
あとで、続きを入力してみますね。
がっちょーん
陰日向2
あれ?PCの調子がおかしいのか、私がガラにもない言葉を口走ったから文章が飛んだのか、以下の文章がぶっとんでしまいました。補足します。

若き日のボクみたーい(*^^* <<おい!(-_-; ってツッコミを入れるはずでした・・・(_ _;

~(つづき)でも、あまり裏表のない性格だと、思春期にちょいと苦労するかもー。だって周りは、裏表ばっかりある奴らばっかしだったし・・・。
私なんて一時期、人間不信の疑心暗鬼に陥ってしまいましたよー。

でも、今は胸を張ってどうどうといえます。「比較的裏表のない性格」これは私の長所だ!と。(^^)
がっちょーん
陰日向
ふふふ・・・私は正真正銘の○ョンガー、いや、独身貴族ですたい。((((=_=;

陰日向のない性格・・・まるで若き日のボクみたーい(((*^^* <<(-_-;おい。

世の中裏表のあるやつらばっかしですから、あまりに純朴なのも・・・苦労するかも。私なんて一時期疑心暗鬼の人間不信になっちゃったもんなー。

でも。「裏表が少ない」はいまだに私の長所として、胸を張っていえます!初心忘るべからず。はい。
木家マス
またまたミエモカしゃ~ん!
毎度!

>あ、奥様にじゃなくて作太郎さんにね

<我がママにはいいけど、作ちゃんにだけは言わないで~。
彼、けっこう嫉妬深いから・・。 

>ま、でも大人ですから・・バレないように~

<はいっ!今までも全然バレてませんし・・。 


>名前はMですが、思いっきりSです
きゃははーっ

<今度から「Sモカしゃん」と呼ばせて頂きます。    
木家マス
miyabiyaさ~ん!
毎度!

>失礼な、絵文字ぐらいしっとりマス。ただ、コメントを書いて絵文字表示をクリックしたら何か、文字が出てきて絵文字なのに、なんか変ですばいっ、どぎゃんもこげんもならんごとなるっておそる、おそる、コメント投稿のボタンを押したら、「こんなんになりました」及び「なんじゃ、こりやーーーーー」少しだけカルチャーショック。

<そういうのを「知らん」と言います・・。


>私が旅したインドは大いなるカルチャーショックでした。

<そ~でした!
miyabiyaさんはインドに行かれたんですよね!
当店の売れ筋豆に「インド ガンダーラ」があります。
香ばしさと喉ごしの良さが特徴です・・・・まるで、miyabiyaさんみたいだ・・。(意味不明)    
木家マス
まるさ~ん!
毎度!

>ママさんは、北海道とは羨ましいですね~

<はいっ!僕が一番うらやましいですぅ!


>ランキングが44位はまだまだ、上位なんで良いと思いますよ。

<ありがとうございます。
しかし、やるからにはトップを目指さねば~!
いつの日か、トップをとったら「ランキング・トップ記念セール」やろうかな?


>しかし・・・・マスターの記事は、いつもごり先生と同じで笑いネタがあるんですね~。いつも、笑いながら読んでますよ~。

<これまた、ありがとうございます!
でもごりさんには負けます・・。

だってほら、ごりさんのは「天然」でしょ!
僕の笑いは「計算され尽くした笑い」なんですもん・・・。

・・・・・ごりさん!・・・・ごめん・・。   
ミエモカ
すんません
miyabiyaさん、面白すぎーー
ミエモカ
こらこら
美女を選択したり
アリスちゃんを口説いたらダメじゃん
言い付けますよ~

あ、奥様にじゃなくて作太郎さんにね

ま、でも大人ですから・・バレないように~

名前はMですが、思いっきりSです
きゃははーっ
miyabiya
失礼な、絵文字ぐらいしっとりマス。ただ、コメントを書いて絵文字表示をクリックしたら何か、文字が出てきて絵文字なのに、なんか変ですばいっ、どぎゃんもこげんもならんごとなるっておそる、おそる、コメント投稿のボタンを押したら、「こんなんになりました」及び「なんじゃ、こりやーーーーー」少しだけカルチャーショック。私が旅したインドは大いなるカルチャーショックでした。又、絵文字で遊んでしまいました
まる
あらら
http://blog.livedoor.jp/mars1817/
マスター こんにちは。m(__)m

ママさんは、北海道とは羨ましいですね~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)しかし・・・・・ランキングが44位はまだまだ、上位なんで良いと思いますよ。
しかし・・・・マスターの記事は、いつもごり先生と同じで笑いネタがあるんですね~。いつも、笑いながら読んでますよ~。o(^o^)o
木家マス
あこしゃ~ん!
毎度!
そうか、貴女も北海道の人になってたのね・・。

>独身貴族生活、いかがお過ごしですか~

<それがまだ、合コンのお誘いも、愛の告白もありません・・・・・。

おかしい?・・・・何故だっ・・・。



>釧路は最高気温20~24度、朝晩は12~16度程度で、日中は過ごしやすく、夜はちょっと肌寒い感じです

<やっぱ日本は広い!
こっちは相変わらず、バカみたいに”暑い”です! 

>ママさんが旅行で滞在しているところも釧路より2~3度高いくらいなので、ママさんにはちょっと肌寒いかも

<いや、我がママは天然のダウンジャケットを日々常備してますから大丈夫でしょう。


>リキッド、無事に届きました~
嬉しいお心遣いまで…。
本当にありがとうございます
早速水出しを作って、リキッドと一緒に配ってきました。
大好評でしたよ~

<こちらこそ、ありがとうございます!
「木家珈琲 釧路支店」開店の日も近い・・。

頑張ってヨ~、 あこ支店長!   
木家マス
miyabiyaさ~ん!
毎度!

これから東京ですか?行きたいですね!

サラリーマンの頃は東京にも住んでたし、福岡の頃には、東京出張も結構あったんですが・・・。

最近は店の外に出るのは、子供の塾のお迎えくらいです・・・。

ところでmiyabiyaさん、絵文字知らなかったんですかぁ?

 こんなんでましたぁ・・・って、田中佐和じゃ~無いんですからぁ・・・(古っ)   
木家マス
アリスしゃ~ん!
毎度!

>期間限定で「独身貴族」っていう名のコーヒーが販売されるのかと思いました

<それもアリですね!今度考えてみます。


>ふふふ。
チャンス到来~なんですね
で、なにします?

<なっ、なにしますって・・・・、
アリスさん、何時の便で熊本に着くんですか?
お迎えに上がります!

あっ、Mモカしゃんには内緒ですよ・・。   
木家マス
ミエモカしゃ~ん!
毎度!

へへへ、Mに反応しました~。
そうですね、ミエモカしゃんは「M」ですもんね!
Mといえば、昨日徳永英明がプリプリの「M」を唄ってました!
昔の歌は、え~な~。

>洗濯しながらおとなしく奥様を待ちましょう

<なるほど、トドのいぬまに。。。ですね!
でも僕はいっぱいの美女の中から「選択」したい・・・。   
あこ
大好評でした♪
独身貴族生活、いかがお過ごしですか~

釧路は最高気温20~24度、朝晩は12~16度程度で、日中は過ごしやすく、夜はちょっと肌寒い感じです

ママさんが旅行で滞在しているところも釧路より2~3度高いくらいなので、ママさんにはちょっと肌寒いかも

リキッド、無事に届きました~
嬉しいお心遣いまで…。
本当にありがとうございます
早速水出しを作って、リキッドと一緒に配ってきました。
大好評でしたよ~
miyabiya
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/miyabiya1958yama/view
なるほど、こうなるんですね。投稿コメントを押したら絵文字が出ました。わからないので、あまり、さわらんごと、と思ってたんです。これは面白い、今度は、こんなんでましたぁ。すいません、遊びすぎた。
miyabiya
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/miyabiya1958yama/view
今から、東京に出てこられるのであればセッテングしますが。ちなみに私日本語が苦手です。ついでに、余り人の話を聞かない人だと、言われます。そして、私だけぇ、マスターの我がママを、我がままと読んでしまうのですが。^^^下の絵文字をクリックしたら、このような文字が出ました。これは、一体何?。
アリス
期間限定で「独身貴族」っていう名のコーヒーが
販売されるのかと思いました

ふふふ。
チャンス到来~なんですね
で、なにします?
ミエモカ
あーびっくらこいた
Mに反応してもーた
オレの事じゃないのね
おまけに高木ブーが3人も居るし
洗濯しながらおとなしく奥様を待ちましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事