ロスタイム・CAFE

あの『木家珈友倶楽部』のメンバーが帰ってきた!

あのお騒がせ『木家珈友倶楽部』のメンバーでまたキャンプに行ってきました!

例によって、オール野外ロケ!

ロケ期間:2日間
編集期間:10日間
出演俳優・女優:10名
上映時間:約48分
R-18指定


今回は、いつものおバカさん達に、新しいおバカさんが加わって、
またまた、笑いあり、涙あり、お酒いっぱいあり、サプライズあり、
それに、すんごい料理あり!!


のキャンプでした!



完全に内輪だけのデジブックで、ちょと長いんですが、
お暇な方は見てやって下さいませ!    




デジブック 『木家珈友倶楽部4』






●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   


人気ブログランキングへ
 
    

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    





自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
みどり☆そらしゃ~ん!
毎度!
いいですよ、キャンプは!
僕は、たいして戦力になってませんがね。(⌒-⌒; )

友達?

僕がいるじゃありませんか!

次回参加お待ちしてま~す。*\(^o^)/*
みどり☆そら
自然の中でのキャンプ
良いですね~
私も気の合う友達と
やってみたいものです!
・・・あれ?
友達って・・・インコしかいないかも!?
木家マス
小田原の珈琲好きしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
見て頂けたんですね!
ありがとうございます。
長かったでしょ・・・・。

はい!最高のお休みになりました。
また次のキャンプを楽しみに、日々頑張ります。     
小田原の珈琲好き
オール野外ロケの写真を見て
楽しそうな場面が、盛り沢山ありましたね。

また、キャンプをしたところの自然がいいです。

きっと、最高の休みになったことでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事