見出し画像

ロスタイム・CAFE

《年末年始の営業のお知らせ》

師走も押し迫ってきましたね。
バタバタしてて、年末年始の営業のお知らせをしてませんでした。
ドゾ宜しくお願い致します。



●年内は、定休日なしで31日(月)まで営業(AM10:00~PM7:00)致します。
 但し、31日は午前中までの営業となります。
 午後からは、大掃除の為豆売りの方だけ対応させて頂きます。(喫茶はありません。)

●年明けは、4日(金)までお休みさせて頂きます。
 5日(土)より通常営業致します。





何かとせわしいこれからの時期ですが、お客様にはお体ご自愛下さいませね。
また、来年も木家珈琲倶楽部を何卒ご贔屓の程、宜しくお願い致します。    








●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   



人気ブログランキングへ 
    

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    





自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
小田原の珈琲好きしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

こちらこそ!
ご購入の珈琲のテイスティング評、いつもありがとうございます。
お客様が、ご自宅でじっくり飲まれた後のご感想って、ホントに大事なんですよね!
お店で試飲されたものとは、また違うような気がします。

また来年も、いろいろな新入荷豆をご紹介させて頂きます。宜しくお願い致します。
小田原の珈琲好き
年末のご挨拶
今年は、様々な銘柄の珈琲を購入させてもらいました。
珈琲の奥深さに、あらためて感心させられました。
これからも、自分好みの珈琲を探して行きたい、と思います。
来年も、色々な珈琲の顔を見せてください。
宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事