奇乃堂

短時間ホラー情報 小説家になろう、更新

 今回「小説家になろう」において「夏のホラー2016 六箱怪談」に参戦をした。いや、勢いって怖いなって思うよ。怖いね……怖い話?
 怖いボタンがあるから押してくれると作者は喜ぶ。実際、人の目に触れてポイントが増えていると「ふっふっふっ」と奇妙な笑いをもらす。
 なお、他の方のは私は見ていない。気になるよ? 「裏野ハイツ」をどう料理しているんだろう、みなさんってね。あらすじだけ見て「ど、どうなる、おちは」と読み余計に震えているという落ちもある。
 ……えと「ホラーは見なくはない、でも怖くて見られない」んだよね(遠い目)。
 そんな私が書いてホラーになるのか……ぜひ、読んでくださいね(ハートマーク)。

 「営業担当の売り込み
 営業の推定男の言葉のみで形成されている話。物件に入るか否かは……。
 「狭間に漂うハイツ
 雄太は「裏野ハイツ」が怖かった。でも、友人の佐助は気にならない様子。夏休みが始まって間もなく、佐助は行方不明になり、死体は密室の「裏野ハイツ」から見つかったのだった――。

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文章」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事