奇乃堂

ふっふっふっ……運だよね、がくり 刀剣乱舞

 ※これは攻略含まず、小道の感想です!

 ネットの「刀剣乱舞」をちまりちまりとやっている私だが、なかなか刀剣新しいものが入手できなくなってきた。貴重か否かも考えると、0本のころはたくさんの普通の刀剣があったんだもの、毎日のように「わーい」と思えたんだよね。まあ、毎日じゃなかったかもしれないけれど。
 そして、久しぶりに2本新規……。
 子狐丸と江雪佐門字。
 やたー。
 で、槍と薙刀に大太刀は!?
 と思いながらも、まあひとまず、新しいものが入るとルンルンでレベル上げ……となるのが常なのだが、今イベントがある。「秘宝の里」にウエートがあり、第二から四までの部隊は遠征をお願いするありさま。
 ……レベル上がりません。珍しく一週間にないに10以上になっていないこの2振。
 玉もたまらず……せめて蜻蛉切りくらいは……と思ったけれど、1万越えたあたりで、すごい量減る入手量。
 300近く入手できたのは遠い昔。そして、生活タイミングでゲーム内通貨消費しないでできるのは1回だけ。
 あー。
 さて、あきらめたけれども、ちまちまと少しくらいはやる。
 普通で最後まで行ければと思っていたら、薙刀二枚目来て全滅していた(笑)。
 そう、数日前から運が悪い。
 なんだろうねぇ……(胸に手を当て溜息をもらす)。

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事