奇乃堂

無理な時もある 別に重く深い話ではない

 道歩いている最中、水分補給。
 到着が遅れているし、急ぎたいけど、水分補給は重要。
 ああ、私を追い抜いていった老夫婦を追い抜こう……そうすれば、少し時間が取り戻せる!
 テケテケテケ……あ!
 老夫婦は横に道に入っていった……私は直進だよ!
 追い抜くこと自体無理だった。

 トイレに自宅で入った。
 ……電話なってるなぁ……出るのは無理だなぁ……たぶん、セールスか……保険屋さんが先週から電話くれてるし、広告の郵便来ているし……留守電に入っているんだろうな……。
 トイレから出た所、留守電は入れられず切れていた。
 電話出ることは能わず……なので……トイレ掃除なら出るだろうけど……。

 交通履歴は印刷は券売機で、ネットでは見られない。
 ちょっと必要になったので、出来る限り印刷しようとした。
 ターミナル駅……印刷できないぽい。現金チャージはできるけど。
 そういえば、以前この駅で、クレジットカードに入っているポイントでチャージしようとしてできなかったんだ!
 地元の駅で印刷したよ。
 そうしたら、かなり遡れたので助かった。今後はきちんとメモる……って決意ではなく、ターミナル駅は利用制限がかかっているのか……謎が深まった。
 人が多いから? なら、常時「これはできません」って書いてくれる……はず?
 ふーむ。

今後ともよろしくでございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事