楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

既読スルー?

2014-06-24 09:30:04 | 日記
今朝、LINEの既読スルーが話題になっていた。

自分が送ったメッセージを読んでいるのに返事がないってやつね。

私も、大昔は、メールってどっちがいつ終わりにすればいいのかわからなかった。

ちょっと前に、いきなりお金持ちの人から久々に「ハイ、ハワユー?」みたにメッセージがきた。

で、私は寝ぼけていたので開封しちゃったんですね。

そして、そのまま寝てしまったんですね。

そしたら、寝て起きたら「君は僕のメッセージを読んでいるのに、返事をしなかった!」とか、

再度メッセージが来ていた。

私「?」こんな人だったんだぁ~。笑

って思った。

こっちが「ハロー」って送ったって返事もしないのに、面白いよね。

超我儘じゃん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、話は変わります。w

今朝、息子が起きてこないので、起こしに行った。

そろそろ、疲れが出てきたかと思って。

で、部屋に入ると、もぬけの空だった。

LINEで、

私 「いなかったんだ~」

息子 「うん」

私 「弁当作ったのに~」

で、返事がなかったので食べてしまった。


で、食べながら何気にもう一回見てみたら、

息子から「帰ってから食べるから置いといて」 だって。

どう?こういうの?だめ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿