楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

ブーメラン戻ってくるぅ~~~?

2014-06-24 09:59:50 | 日記
昔、オーストラリアでキュランダ鉄道に乗って降りたところでボチボチと歩きはじめていた。

すると、待ってましたーーって感じで、すぐにオーストラリア人のブーメラン売りのお兄さんが寄ってきた。

私と息子たちに必死に「このブーメランは戻ってくるんだ。(英語)ブーメラン戻ってくる~~、ブーメラン戻ってくる~(日本語)すごいんだ。見ててごらん(英語)」と説明していた。

私は、さらさら買う気がないので、どうやってこの場を脱出しようかと考えていた。

すると、お兄さんは、ブーメランを投げた。

「ほーらっ!行くぞ===3」って。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、ブーメランは一向に戻ってくる気配なし。

慌てたお兄さん、ブーメラン追っかけて行った。



その隙に、私は息子たちに「行くぞ!」って言ってその場を去った。今頃、どうしているかな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿