楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

お手上げ?

2014-05-23 21:20:48 | 日記




昔、スペインでどの駅かは忘れたけど、列車に乗るためにローカルな駅で切符を買おうとした。すると、窓口のおじさんがなんやら言ってくる。

私は、何を言っているのか、さっぱーりわからず。。。

押し問答。。。

おじさん、、、


わたし、、、




すると、背後から、トントンと指で私の肩を叩いた人がいた。

「えっ?」って振り向くと、、

そこには、、じゃ~~ん






すると、彼は「〇〇だよ~」と英語で通訳してくれた。

な~~んだ。そんなことかって思うようなことだった。

なんだったのかは今、思い出せない。><

ただ、その切符売りのおじさんがメモをしてくれたのはあると思うけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿