楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

ほんとむかつくわ。

2014-09-15 03:14:37 | 日記
何回も、何回もメールをもらっても同じことばかり言ってくる。

だ、か、ら、ペイパルとは請求処理規約はできていて、イーベイでオートマティックの手続きをしても、オートマチックにならないって言っているのに。

https://www.facebook.com/eBay?fref=ts

↑テクニカルイッシュ-なのかしらないけれど、同じこと何回もメールしてくると、いい加減、切れそうになる。

ほんと、損害だわ。

ちょっと前も、そんなことあって、手数料とか戻ってきたみたいだけど。

だいたい、出品しなければ売れないんだから。

せっかく調子よかったのに。。。

むかつく~。

お客さんだって心配するじゃんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿