楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

途方にくれますね。

2014-09-10 11:47:16 | 日記
Ebay と ペイパルの間の挟まれて、いまだ出品できません。

う~~ん、なぜでしょう???手数料もちゃんと払っているし。

お互いにリンクされているのに。。

Ebayは、今はもうお休みの時間だし。

それにしても、これ買ってほしい、あれ買ってほしいと言うバイヤーさんは、ほんとよく探しているわ。

日本にいながら、こんなショップがあるんだと感心。

私は、あまり小物は売っていないけど、たぶん、私ならやってくれるだろうっと思ったんだろうね。笑

彼女に返信をすると「ありがとう!あなたのストアに出品されていないけれど、どうしたらいい?」って聞いてきたので、

実は、これこれで出品できないのよと。。。。

お客さんが買うことには問題ないんだけど、ただ出品ができないだけなのよ。

もし、すぐに欲しいなら、直接私から買うこともできるよって言ったら、「そうする!!」だって。

小物はその方がお互いいいと思うね。

そしたら、また、他のショップのURLを載せてきた。

なんか宝物を探しているみたいだ~。


今や、100周年で世界的にブームなのに、ここらへんでは探すのに苦労する。
たった、一つのお店にだけこれがあったので買った。おまけです。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿