楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

知らぬが仏

2014-04-25 20:44:04 | 日記
って、いいときもあるけど、知らないよりは知っていた方がよい。

昔、働いていたところで、女性スタッフが娘さんからCOACHのバッグを貰ったと見せて自慢してきた。
おまけに「あんたのところ、娘いないから可哀想やな」だって。

でもね、私、ブランドは全く縁がなく、興味もなく、知識もなかったので、なんの感情もわかなかった。

そのデザインがCOACHなんてことも知らなかったし。

しかし、海外販売でファッションはいまいちだけど、陶器などは好きなこともあって、少し覚えた。

クリスマスのときにはVillroy boch のカップ&ソーサーが売れたんだけど、日本ではすでにソルドアウト。アメリカのバイヤーさんに事情を説明したけど、返事なし。お金返すにも返せない((T_T))

で、仕方なく視野を広げてドイツのショップを調べたら簡単に見つかった。

ドイツ→日本→アメリカと無事に届いたと思う。なんにも言ってこないが。。。

それでも赤字にはなりませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿