楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

ふむふむ

2014-04-25 11:35:43 | 日記
ざーっと読んだけど、もしかして私と同年代なのかな?

ご両親は既に他界しているようだ。

名字が日本だから、血は引いていると思っていたら、やはり、ご両親の親が広島、福岡出身のようだ。
私の両親も広島だ。
なんか縁がありそうだ。

うちの両親の親も日本語以外の言葉を話していたしなぁ。

世間って広いようで狭いな~。

私のこともっと知りたい。ebayのメッセージじゃなくてだって。

行ってあげたいなぁ。

いろいろ教えてあげたいなぁ。

でも、なんで私なんだろう?

こんどこそオヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿