楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

Ebay

2016-04-06 23:20:48 | Ebay
私は短大は英文科。

だけどこれを生かした仕事にもつけなかった。

せっかく親が学費出してくれたのに、何の役にも立っていない。

だから、子育てしているときでも、TOEICの試験を受けたり、テレビの外国語口座を観ていたりと意識だけは持ち続けた。

なので、今は幸いにもEbayで少しはマシになってきたので良いかなと。

やっぱりさ、子としては親が生きているうちにって思うじゃない。

まぁ、子供には「うちのお母さんほど子供のことを思わないお母さんはいないよね!」って言われたけど。

でも!そのくせ週末になれば飯食いに帰ってくる!

やっぱりね、子供の◎◎があるから、お迎えがあるから~~って、何でも子供優先にして仕事中断して出て行くお母さんは後ほど苦労してるわ。

そういう親を見て育った子は、同じことをするわけ。

普通は通用しないじゃない。

田舎だから通用するだけ。

自分が常識だと思っていたら、違う!?
ってなっちゃうわけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿