楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

LINE

2014-07-28 20:50:20 | 日記
スマホが鳴って見ると、中学の時の同級生の名前が出ていた。

で、なぜかお友達になっている。

で、翌日、職場の仲間の名前がまた出てきた。

で、直接彼女に聞いてみた。

「ライン始めた?」と。。

どうも旦那さんがスマホを買ってくれたようだ。

かなり可愛いスマホで待ち受けも激カワ。

もうキャラクターだらけ。

大事、大事って感じ。

で、スタンプを送ってきたので、私が「そんな可愛いスタンプないよ~」と言ったら、
手取り足取り教えてくれました。笑

私は、意外と知らないんです。

で、最近、テレビの番組がいくつか映らないよねって言ったら、彼女のうちもそうだっていうので、

お互い、どうしてだろうねって言っていた。

したら、さっき早速LINEで、「お疲れ様です、キー局の配信は終了したらしいです」と言ってきてくれた。

で、最後にお休みなさいのスタンプを送ったら、

彼女、間違いたらしく、こんな感じのスタンプを送ってきました。笑



彼女、間違って送ってしまいましたとご丁寧に言ってきてくれました。笑

私 「いいのよ~笑」って返しました。

しばらくむっちゅーになりそうだね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿