楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

桜餅を私に。。。

2016-01-13 19:46:04 | 日記
仕事中、桜餅が余って賞味期限が切れるからと持ってきてくれた。

二つしかなかった。

が、、、、なぜか、スタッフが四人ほどいたはずなのに、奥にいたワタシにくれた。

なんか、ほかのスタッフが「あ、小林さんがいいじゃない?」と。。。

私 「え???あたし??いいの?」

スタッフ 「ええ、食べてください」と。。。

私、一つとり、あんぐりとペロリと食べた。

で、むしゃむしゃと食べながら、




「私には遠慮というものがナイ@@」


ついでに 「私の人生の辞書の中には謙虚というものもないっ!」って言ったら笑ってた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿