楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

一気に

2014-08-01 15:19:40 | 日記
一気にメッセージが来てこんな時間。。。

なんで世界は広いのに、同じ時間にメッセージがくるの?

すごいね。

言っている意味がわからなくて苦戦。

「ごめんなさい、わかりません」と。。。


お国が違うと本当に英語も全然違う。

アジア系は本当にくだけた英語。

そういうのに慣れていない人は大変かな?

普通に翻訳機にかけても出てこないんじゃないかな?

You → u

Are → r

いっぱいある。

でもだいたいわかるけど。

というわけで、あっちも、こっちもってやり取りしていたら、パソコンがフリーズしてしまった。

閉じることもできない。

頭に来て、バーンてマウス叩いたら、椅子がひっくり返りそうになって落ちるところだった。

眼鏡がすっとんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿