あきる野市の洋食レストラン 洋食キッチン シオンのブログ

東京都あきる野市五日市にあるレストラン『洋食キッチン シオン』のブログです

お花祭りスタート

2011-06-13 | 五日市
あきる野市五日市 レストラン洋食キッチン シオンの陽一です。

雨は月曜日にずれたみたいです。
今日は一日曇りでした。
夜に少し降りましたがすぐに止んだみたいですね。

先日お知らせした、あきる野商店会連合会のお花プレゼントセール「お花祭り」が始まりました。
6種類くらい花の鉢が届きました。
「お花祭り」のチラシがあるお店で、お買い上げ500円毎に補助券を1枚進呈し、補助券5枚でお花1鉢と交換いたします。
シオンでは交換も行っています。
交換だけでも構いませんので、補助券5枚貯まりましたらお越し下さい。


▲プレゼント用の花1。


▲プレゼント用の花2。


6月13日(月)は定休日になりますので、シオンはお休みさせていただきます。

五日市のレストラン 洋食キッチン シオンhttp://www.kitchen-sion.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日 | トップ | 沙羅の花 »
最新の画像もっと見る