あきる野市の洋食レストラン 洋食キッチン シオンのブログ

東京都あきる野市五日市にあるレストラン『洋食キッチン シオン』のブログです

8月11日

2013-08-12 | シオン
あきる野市五日市 レストラン洋食キッチン シオンの陽一です。

土曜日は猛暑ですごい暑さでしたね。
今朝もすごい暑さでしたが午後から急に曇りだし一気に降りました。
ゲリラ豪雨だったのでしょうか。
ザーザー降りで雷もすごかったです。
写真は10日(土)に行われた、五日市百日紅まつりの「流し踊り」です。
午後4時から流し踊りは始まったのですが、外はまだまだ暑く、見ているだけでも大変でしたから踊っている方はもっと大変だったと思います。


▲五日市百日紅まつり「流し踊り」。


明日8月12日(月)は定休日になりますのでシオンはお休みいたします。

五日市のレストラン 洋食キッチン シオンhttp://www.kitchen-sion.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子様プレート | トップ | サルベニア »
最新の画像もっと見る