北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

クルスカ・モニターさん経過

2015-01-09 12:50:42 | ダイエット・痩身
こんにちは。院長Ricoです。


余分な脂肪を凍らせて減らしてしまうクルスカ

痛くない
1部位60分、寝てるだけ~
確実に脂肪細胞を減らせる
FDA承認機器で安心安全
な、素晴らしい部分痩身の機械です

特に、お腹まわりや太もも、お尻、ダイエットでは落としにくい腰や背中のお肉におすすめ

30代女性のモニターさんです。
上下腹部、腰の「ラブハンドル」、ブラ下の「はみ出し肉」にまんべんなく11部位施術しました。

腹部はもちろん、腰やブラ下のお肉もすっきりボリューム感が全然違いますね



モニターさんは、クルスカ施術以外にご自分で食事コントロールも頑張って、体重も3キロ減
エクササイズ・運動などは全くやっていなかったそうですが、「落ちにくい腰や背中のお肉がこんなに落ちるなんて~クルスカ、すごいです」と喜んで頂きました


クルスカ(クールスカルプティング・ゼルティック)は
1部位8万円、2部位14万円です




ご予約はお電話で北村理子クリニック皮ふ形成外科へ
0957-47-5515
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 体調不良には、にんにくとプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット・痩身」カテゴリの最新記事