北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

体調不良には、にんにくとプラセンタ!

2015-01-14 12:45:41 | 注射・点滴
こんにちは スタッフM1号です
ここの所、わたくしの周辺でインフルエンザウイルスが蔓延している模様・・・
そんな中、わたしも何十年ぶりかに風邪をひきまして、めずらしくダウンしちゃいました
早く回復したい一身で、クリニックで行っている疲労回復効果のあるにんにく注射と万能薬のプラセンタ注射を看護師さんにお願いして打ってもらったんですが、これがすごいんです
風邪をひくと、もれなく肌荒れも一緒についてくるじゃないですか
でも、この2つの注射のお蔭でお肌はつるつるもちろん、体力も落ちずに見事回復できたんです
改めて、にんにく、プラセンタすごいと感動しました

     
食べるよりも効果が高い「にんにく注射」また、万能薬の「プラセンタ注射」、疲れている皆さんやなんとなく不調という方におススメです
他にもあらゆる効能があります!!詳しくは、お気軽にお尋ねください
もちろん美容に興味がある方もお見逃しなく

追伸:にんにくのにおいは気になりませんでしたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルスカ・モニターさん経過 | トップ | しみをとりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

注射・点滴」カテゴリの最新記事