茨城県立北茨城特別支援学校 ブログ

茨城県立北茨城特別支援学校のブログです。
本校での活動の様子などを掲載していきます。

高等部2年「校内実習」

2024-06-14 13:32:50 | 高等部

10日から校内実習が始まりました。

パンフレットの封入やシュレッダー、メモ用紙作りなどの依頼された作業だけではなく、たれビンのキャップ閉めやラベルの紐通し、割りばしの包装など、様々な軽作業に取り組みました。

先生からのアドバイスを受け入れ、少しずつ作業の集中力や意欲も高めることができました。

終礼後には、達成感に溢れた笑顔も見られ、充実した1週間となりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿