北々日記

北々工房の日々を ファインダーを通して綴っています

八重桜

2014年05月12日 08時43分47秒 | 日記 Diary




今年も立派に咲いてくれました。

今年は全国的に桜が綺麗でしたね。

この桜で見納めです。







わらびも先日10歳に。

この桜は苗木を植えてから14年ほどでしょうか。

相変わらずのスローライフ。

変わらなければ。






-け-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (monolabo)
2014-06-15 23:58:51
ご無沙汰しています。
先日は犬食の件では コメント頂きありがとうございました。
さらに教えて頂きたくて。。。σ(^_^;)
わらびちゃんの撮影テクニック。
何かコツは有りますか?
と云うのも 我が家も黒いものですから~。
暇な時で結構ですので 是非お願いします!
返信する
Re:お元気ですか (ーけー)
2014-06-21 17:11:39
ご連絡ありがとうございます。
お久しぶりです。連絡遅くなってごめんなさい。
写真難しいですよね、ワラビも大変です。
まず室内での良い写真はありません(笑)
天気の良い日の屋外かな。日差しが強すぎてもだめだし。
望遠でバックをボカすのがいいでしょうか?
自分も気に入ったのは数千分の一です。
参考になればいいですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。