北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2011-01-27 01:00:14
はじめまして。
またまたコメントさせてもらいます。。。

何処か悲しそぅ・・・。
使ってもらってた時を思い出しているのかな?!

話は変わりますが・・・。
廃墟とかって怖いイメージがあるんですが><
怖くないんですか??


返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-29 01:06:31
なっちゃんさん、ありがとう!

私は、日本で5本の指に入る「怖がりの小心者」です。
ですが、湧き立つ好奇心と撮影意欲で なんとか撮影しています。

カメラを持つと「あーだ、こうだ」と考えていて恐怖を忘れてしまうようです。

「フッ」と我に返ったときが 一番怖い時です・・・。ザワッぁ~~~~悪寒・・・。 
返信する