北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

愛犬と散歩???

2009-12-04 20:48:21 | 和寒 風景
2009/12

和寒 三笠山にて ”発見”しました。

その足跡は、街から続いておりました。

山を一周して 帰ったらしく その距離は、5,6kmありそうです。

お疲れ様でした。ワンコ君!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunppi)
2009-12-04 23:52:55
もしかして、足跡を辿って行ったのでしょうか?
てっきり、kitakanさんとワンちゃんの足跡だと思ってました。
月夜に雪景色、見たことない人に見せてあげたいくらい、キレイですよね。
こちらはまだ見れそうにありません。
向こうに見える家の灯りが暖かそうでホッとします。
返信する
re:コメ いつも ありがとう! (kitakan115)
2009-12-06 01:12:23
和寒町の三笠山という自然公園のひとコマです。
旭川へと帰る途中、いつも立ち寄って 撮影ポイントを探しています。
あまり沢山、雪が降ると 除雪もしないので 行けなくなってしまいますが 今年は まだ 気温は、低いですが 降雪は少ないので しばらく通えそうです。

それにしても 今日は、寒かった~、日中でもマイナス温度でしたー!!
返信する