北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

北海道のオランダ

2010-01-20 22:19:50 | 冬風景
2010/1

ここは、上湧別のチューリップ畑です。

風車は ありますがオブジェです。機能していません。

初夏には 一面のチューリップが 咲いた~!と喜んでいたら 雪が降り大変でした。

今年は、どうでしょうかネー!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2010-01-23 22:39:15
はじめまして。。。
とってもステキなお写真。。
おもわずコメントしました。
ワタシも、北海道なんですよ。
返信する
re:はじめまして (kitakan115)
2010-01-24 10:45:07
ママさん、はじめまして コメント!ありがとうございます。

まだまだ厳しい冬は、続きそうですが 楽しんで乗り切りましょうネ~!
返信する