北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

利尻富士と黄昏(訳あり)

2010-01-31 21:32:18 | フィルム
1988/10

上の年号の通り 22年前の天塩海岸から見た 利尻です。

スキャナを新調したので ネガフィルムも読み込めるようになりました。

お試しで 読み込んでみたのですが 眺めているうちに、懐かしくなりUPしちゃいます。


これを撮った後が 大変だったのですよー。

我家まで200数十キロ、ホンダXL250sという ボローいバイクで 夜な夜な まるでローソクのようなヘットライトを頼りに 目を皿のようにして帰りました。

何をしても おもしろかったなー、あの頃・・・。


写真って 思い出を振り返るきっかけに 最高だなー!撮ってて良かった~!




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る