北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (curtman)
2011-01-08 14:12:05
はじめまして。最近ブログなるものを始めた者です。
フイルムをスキャンしている時間の傍らにネットサーフィンしていましたら、
偶然こちらのサイト様に出会いました。とても魅力的なお写真が満載ですね!
すっかりファンになってしまいました。今後もちょくちょくお邪魔させていただいて、
ひと言なりともコメントを入れさせていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-09 00:00:20
curtmanさん、はじめまして!

コメント、嬉しいです。
日々、コメントを頂く為に ブログを投稿していると言っても過言では 御座いません。

今後とも宜しくお願い致します。

都はるみ派、いいじゃないですか!
ちなみに私は、石川さゆり派でもあります・・・。
返信する