北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

月に願いを

2010-10-22 23:13:02 | 身近な景色、話題
2010/10

今日もまん丸 お月様。

仕事の帰りがけに 草わらにて撮影。

通りかかった車が、急ブレーキを踏むほどの 不思議な体勢での撮影の為 まだ、腰がちょっと痛い・・・。ぃテテテテっ・・・。


飛べそうで飛べない タンポポ。早くしないと 雪が降ってくるゾー。

わても 冬タイヤ履かなきゃ・・・。





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2010-10-26 11:16:04
降りましたね。チラッと・・・
今晩は本格的に降るのかな?

素敵なお月さまの写真。
タンポポ飛んでいったかな?
あんまり素敵なので、勝手にお月さま好きのお友達に紹介しちゃいました。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-10-26 22:13:43
くぅさん、こんばんは!

いやー、降りましたネー。
和寒では 午後3時頃かなり積もりました。
夜、旭川に帰ると そーでもなかったようですね。

タンポポは、その後確認しましたが 綺麗に飛んでいったようです。
願いが 届いたようですよ。
返信する
Unknown (sae)
2010-10-26 23:32:54
はじめまして。

素敵なお月さまの写真がありますよ!と、
くぅさんにご紹介いただきました。
月が好きなsaeと申します。

ウットリと見惚れさせていただきました!
どんな体勢で撮影されたのかを思うと、
こちらまで腰痛になりそうです^^;

そちらは雪が降ったようですね。
雪が降る前にキレイに飛び立ったようですね。
また、立ち寄らせてくださいね。
素敵なお月さまをありがとうございました。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-11-01 10:32:04
seaさん、はじめまして こんにちは~。

コメント、遅くなってごめんちゃらさい!

立ち膝のまま 頭だけ地面すれすれ下げて撮っていました。
側から見ると 膝からくずれて倒れた人にでも 見えたのでしょう。

通りかかった車が、急停車して しばらく見ていました。


またのお立寄りを お待ちしております。
コメント、ありがとう!
返信する