北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

ウラララ~!ウラララァ~!ウラ ウララァ~

2011-04-27 22:59:24 | 東神楽 風景
2011/04

春うららの陽気に 私の脳内も48度ほどの温泉のように沸いています。

日曜日は、にわか雨も降り 雲具合も良く絶好の撮影日和でした。

青い空、白い雲、そして土の香り・・・それだけで おら!幸せだぁ~!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (curtman)
2011-04-28 07:16:05
おはようございます。
悲しいことにスーちゃんが逝ってしまいましたが、
確実に季節は巡り、美瑛にもようやく春の訪れですね。
超広角の広がりが気持ちいいです。深呼吸したくなりました。

「誰も居ない川」でレスをいただけないので、何か気に障ることでも
書いたかな?と気に病んで、しばらくコメントは自粛していたのですが、
この写真があまりにも気持ちよかったので、つい書き込みました。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-04-28 15:12:03
curtmanさん、ありがとうございます。

申し訳御座いません!(愛犬と共に土下座しております。)
完全に見落とししておりました~。

春らしく 不安定な天気が、続いてますが この時は すっきり晴れました。
数分前は、雨降っていたのに・・・。

日々、成長する植物の姿をみると 早く日本もそうなって欲しいと 願うばかりです。
返信する
Unknown (ぴぴ)
2011-04-29 09:59:44
まだふきのとうが小さいぃ。
天ぷらにしたら美味しいかな??
ぴぴ的にはたらの芽の天ぷらが好きです
(聞いてないってぇ)
返信する
Unknown (きたかん)
2011-04-29 21:39:06
ぴぴさん、こんばんは~!

画像のものは、ちょっと開き過ぎですネー。
三角形になって 開く前のものが、美味しいですよ。
たらの芽、こちらでは「たらんぼう」と言います。
まだ、郊外では雪が残っているので あと2週間は後に 出そうです。
胡麻和えのゴマを擂って 待ってます。 
返信する