北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

R100RSと 晩秋

2009-10-21 22:42:45 | 北海道 その他地区 風景
2009/10

落ち葉が積もるほど 秋が深まってきました。

愛車のRS君に乗るのも 今年は あと何日だろう・・・。

空冷エンジンには 一番走りやすい気温なのだが・・・。 


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komaneko)
2009-10-23 07:48:12
晩秋の風景ですね。
バイクも冬眠する季節がやってくるのですね。
今、東京暮らしなのですが
初めての冬、自転車に乗れる、いつも何かしら花が咲いている、、。
一つ一つ新鮮でした。
大好きで懐かしい旭川、
写真とコメント楽しみにしております。
返信する
re:コメ ありがとう! (kitakan115)
2009-10-24 10:23:28
旭川では 森の木々も 葉を落とし いよいよ冬も・・・って感じになって参りました。

私も以前、愛知県に数年住んでいましたが 初めての冬は、いろいろと驚かせられました。

国が違うぐらい 気候が、違うんですね。
北海道は、やはり海外なのです。

また、たまに覗いてみて下さいねー!
返信する