北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

夜もみじ

2010-10-31 23:08:01 | 旭川 風景
2010/10

ああっ~、今月も終わりです。

ついに10月も 一日も休みが取れませんでした。

なので今日も 夜撮!

またまた、鷹栖神社の街灯下のモミジを撮る事に・・・。

太陽の下で おもいっきり撮りたいと思う今日、この頃です。

胸の辺りのモヤモヤが、溜まり始めました・・・弾ける前に・・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん39)
2010-11-01 00:30:52
・・・そうか~、仕事ばかりしてたのか~。
頑張りますね、お疲れさん^^。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-11-01 10:21:38
うらんさん、どーも♪

薄利多売なので 忙しいばかりで実にならない実情です。

暇で困るよりは、いいかなー。

奮発して!¥250の栄養剤飲んで 頑張ります。
返信する