北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

思いも寄らぬ 大雪

2009-11-01 22:15:02 | 東川 風景
2009/11

昨晩より降りだした 雪は、朝には かなりの積雪となりました。

本当は、朱鞠内湖まで 撮影にいくはずでしたが タイヤ交換など行った為 午後から いつものコースを周ってみました。

東川のキトウシ森林公園の神社です。

モミジの赤が 雪に映えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunppi)
2009-11-02 23:01:02
鮮やかですね!
きれいだなぁ。なんてのんきなこと言っていられるのも、見てるだけだからですね。
その後、雪はどうでしょう?
今からタイヤ交換というのは、さすが北海道という感じです。
私は毎年11月中旬くらいにしようかな(あ、岩手の花巻市です)。
今年も雪が少ないことを祈りたいです。
返信する
re:コメ ありがとう! (kitakan115)
2009-11-04 20:54:12
11月1日から降り出した雪は、2,3日と降り続け 旭川では 30cm以上積もりましたが・・・今日、4日は 物凄い温かく うそのように溶けてしまいました。

心構えが 出来ていなかったので 驚かせられましたが 次回の雪は 大丈夫!準備万端です。

花巻は、いい所ですねー。
母の実家が 陸前高田なので 花巻空港に降りたことが ありますよー。
返信する