北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

満月の夜に・・・。

2010-09-22 22:48:15 | 和寒 風景
2010/09

和寒で仕事を終え「さ~て、帰ろうかなー。」と空を見上げると まん丸お月様が 私を撮ってとばかりに ウインクしてました。

それでは~!と 三笠山へ。

あまりの月の明るさに 試行錯誤の末、こんな感じに仕上がりましたヨ~。

今夜、写真を撮っていて気づいたのですが 「寒い!」

Tシャツに薄でのジャンパーでは 震えるほどでした。

急激に例年並の気温に戻ったからなのか 体の準備が出来ていないようです。鼻水が ツツッー。

異常なほど暑かった今年の夏も 懐かしいような気がしますナー。

で、写真は 三笠山遊園地の回転ブランコの真ん中の人形?みたいの。
明日は、営業日かな~・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る