北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari)
2011-06-24 23:25:38
こんばんは!!
こちら昨日今日と35度前後あって、涼しくなりたいと思い、
「冬風景」から色々見せてもらいました。素敵な写真ばかりで
ここにきて、病んでいた私の心もすっかり元気になりました。
今日も暑かった。ダンナはクーラーを点ければと言ってくれるのですが、
今から点けてたら、真夏どうなるのさ。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-06-25 22:20:02
himawariさん、こんばんは!

うわっ!少し分けて欲しい…。
昨日今日と朝は、寒く ストーブを点けてました。
日中の最高気温も20度未満。
寒いです。
日本は、広いですねー。
返信する