北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

「湾」

2010-12-03 22:42:06 | 海岸風景
2010/11

付近には、何をしているのか エンジンの掛かった車が あちらこちらに・・・。

車内で「お茶」でも飲んで「たくあん」など食べて 愛を囁いているのか・・・。

そんな中を 髭面のおっさんが、鼻水垂らしながら三脚担いで あっちウロウロ、こっちウロウロ。

さぞ 目障りだったでしょうに 「ごめんなちゃい!」

で、その時の一枚。

あっ、場所は 留萌の黄金岬近辺でーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん39)
2010-12-04 01:50:29
ウゥ~ム、お茶とタクアンの発想は素晴らしい。
あんまり邪魔してはいけませんぞ。

岬の灯りが眩しいね、パチンコ屋が並んでいるのかな。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-12-04 23:49:42
うらんさん、ありがとう!

暗い室内で いったい何が行われているのか・・・そっちの方へ 気を取られて 手前の護岸ブロックに明るさを合わせてしまい 岬の街灯の灯りが 飛んでしまいました。

まだまだ、精神鍛錬が甘いようです・・・。
返信する